教えて!ビットコイン

バイナンスやTRXなどの注目のアルトコインもわかりやすく解説!

バイナンスが期間限定で新規登録再開!ただし予告なく打ち切りもあり


binance-news

先日お伝えしたバイナンスの新規登録ですが、本日1月8日より再開しました。

ただし、新規登録が開放される回数は制限されるとの事です。

Binanceは今日から限られたユーザー登録を再開することを発表しました。既存のユーザーのパフォーマンスを確保するために、新規登録の回数は限られています。登録の開館時間は、事前の発表なしに、日によって異なります。
>>原文はこちら

バイナンスは1日で25万ユーザーが登録した日もあり、今回の再開も一時的なものである可能性がありますね。特に、TRX(トロン)が購入出来る数少ない取引所である事もあり、日本ユーザーにも大変人気です。

このブログもバイナンスの話題ばかりだもんね

バイナンスって何?

バイナンスは中国の三大取引所の1つで、世界最大の取引量を誇る仮想通貨取引所です。

海外取引所としては珍しく日本語対応しており、先日ユーザーアカウントのハッキングが報告されたHitBTCなどの海外取引所と比べても、高いセキュリティで安全に利用することが出来ます。

大切な通貨が失われたら、元も子も無いもんね。

取引手数料も取引額の0.1%と非常に安く、短期で売買をしたい方や、草コインを探して一気に原資を増やしたい方にオススメです。

バイナンスに上場している仮想通貨は現在100種類以上ありますが、そのどれもが毎日底値を更新しているので、バイナンスで取引をして保有しているだけでも、資産が増えやすい点もオススメです。

私もバイナンスを使い始めてから資産が10倍近くに増えたよ!

バイナンスの登録方法

バイナンスの登録はこちらから行うことができます。

バイナンスを始める

1月5日には、バイナンスへの送金需要が高まったためか、CoincheckでETH(イーサリアム)が送金詰まりを起こし、着金に最大で48時間を要した事件がありました。

まだ登録を行っていない方は、今のうちに登録をして購入資金を事前に送金しておく方が良いでしょう。

登録方法や、送金方法が分からない場合はTwitterで質問してみてね!