教えて!ビットコイン

バイナンスやTRXなどの注目のアルトコインもわかりやすく解説!

Binance(バイナンス)でMCO(モナコ)を買うとランボルギーニがもらえる!これから上がるアルトコインか解説!


binance-monaco

Binance(バイナンス)はBNBペアの拡大に積極的ですね。

2017年12月25日、Binance(バイナンス)がMonaco/MCO(モナコ)との戦略的拡大を発表しました。 これにより、MCO/BNBの取引ペアがBNBマーケットに並んでいます。

Binance(バイナンス)だけではなく、Monaco/MCO(モナコ)側もMonaco Visaカードとモバイルアプリを含むプラットフォームにBinanceのBNBトークンをサポートし始めたようです。

Monaco/MCO(モナコ)も日本、韓国、中国と上場ラッシュでしたし、取引拡大に積極的な仮想通貨ですね。

バイナンスでランボルギーニがもらえるキャンペーンが実施

monaco-campaign

今回のパートナーシップ拡大により、2017年12月26日午前0時〜2018年1月3日午前0時(UTC時)までMonaco/MCO(モナコ)プロモーションがバイナンスで開催されます。

開催されるキャンペーン内容

競争No.1:MCOトレーディングコンペ

最初のコンペティションでは、競争期間中、お客様のアカウントで売買されたMCOの総量(売買の両方を含む)に関して、トレーダーを1から20までランク付けします。

第1位は2018年のランボルギーニのHuracan RWDクーペを受け取る
2位は4,000 MCOを受け取る
3位は1,500 MCOを受け取る
4番目から10番目まで:それぞれ3,500 MCOのプール
11日〜20日:それぞれ3,000 MCOのプールを均等に分割する

大会2:20,000 MCOのプレゼント

第2の競技会では、競技期間中のネット預金(預金から引き出しを引いた額)に基づいて報酬を得る。報酬は以下の形式で配分されます。

1000豪ドル以上の純預金は、すべて同じ10,000 MCOのプールを分割します
500 MCO≤正味預金<1,000 MCO、5,000 MCOのプールを均等に分割する
100 MCO≤純預金<500 MCOは、すべて5,000 MCOのプールを等しく分割する
注:トレードコンテストのトップ20位の受賞者は、ネットデポジット大会に参加することはできません。競技会が終了すると、ネットデポジットコンテストの受賞者が発表されます。

賞品配布時間:
すべての受賞者については、2018/01/14 より前にhelp@binance.comにあなたの名前+ バイナンスアカウント +電話番号(またはスカイプ)をEメールでお送りください。

注意:
Binanceは、競技規則または競技規則を弊社の裁量でキャンセルまたは修正する権利を留保します。

当社が「ウォッシュ・トレード」とみなすすべての取引は、このトレード・コンテストのトータル取引数量には含まれません。

車の購入には税金と手数料は含まれていません。

バイナンス公式サイトより

BNB(バイナンスコイン)とMonaco/MCO(モナコ)には将来性はあるか?

BNBはBinance(バイナンス)のトークンであることもあり、利用者拡大とともに価格も上昇し続けています。

既にBNBペアだけでも日本の仮想通貨取引所よりも遥かに多いですし、Binance(バイナンス)で頻繁に取引をする場合は手数料が0.1%から0.05%になるなど、メリットも大きいです。

今回のペアもしかり、パートナーシップの拡大にも積極的で今後も伸びしろは十分な仮想通貨と言えますね。BNBに関しては、手数料の支払い用としても位置付けられるのでまだまだ価値は上がるでしょうね。

Monaco/MCO(モナコ)は12月5日にLiqui、Livecoin、OKEx、YoBit上場を発表し、14日にQryptos(Quoine)、Coinnest、Coinrailの上場を発表と今後も上場先が増える仮想通貨です。

こうしたパートナーシップの拡大へも積極性を見せるのは、Monaco/MCO(モナコ)が仮想通貨デビットカードであり、この分野には先日ご紹介したCentra/CTR(セントラ)など競合が多く、流動性の向上や新規顧客開拓にまだまだ積極的に努めていきたいという意思の表れでしょう。

この点からも、まだまだ伸びしろが期待できるアルトコインとはいえそうです。

ただし、あくまでも個人的見解ですので売買は個人の判断、責任において行ってくださいね。

Binance(バイナンス)に登録してみよう

Binance(バイナンス)は現在も仮想通貨のペア拡大や、新規アルトコインの上場にも積極的です。

昨今のBTC(ビットコイン)の暴落を受け、次の仮想通貨探しに興味を持たれている方にも、圧倒的な種類と手数料0.1%という抜群の安さは見逃せない取引所です。最も、BTC(ビットコイン)が暴落してもBinance(バイナンス)には毎日高騰しているアルトコインが山ほどありますからね。

日本の取引所と違い、本人確認もなくすぐに取引を始められるので、まずはアカウント開設だけでも始めてみることをお勧めします。

バイナンスを始める