教えて!ビットコイン

バイナンスやTRXなどの注目のアルトコインもわかりやすく解説!

バイナンス上場の人気投票結果がついに発表!気になる結果は?


binance-eyecatch

バイナンスの第五回人気投票の結果が発表されました。

中間報告ではXPが奮闘し期待上げ相場となりましたが、気になる結果はいかに!?

人気投票で優勝し、見事上場が決定した仮想通貨を発表します。

第五回人気投票はXRB(ライブロックス)に決定!

激戦の末、バイナンス人気投票で優勝を獲得したのはXRB(ライブロックス)でした!

実需が結果に伴った形だね!

XRB(ライブロックス)とは?

XRB(ライブロックス)は取引手数料ゼロで利用ができ、かつ高速送金を実現した仮想通貨です。

通常、BTC(ビットコイン)やETH(イーサリアム)を送金する場合には、送金手数料がかかります。

しかし、XRB(ライブロックス)はこの手数料がかからず、かつ、BTCなどと異なりブロック生成という概念がそもそも存在しないため、送金も瞬時に行うことができます。

少額送金などに向いている仮想通貨だと言えるね!

XRB(ライブロックス)の上場はいつになる?

XRB(ライブロックス)の上場日は現在未定です。上場前にバイナンス公式よりアナウンスがあるようです。続報が届き次第、こちらでも報告いたします。上場直後の値動きにも期待ですね。現在は上場前の買い仕込み相場です。